アタリマエのこと

日常生活の中で幸せを感じることをどれだけ活かしていけるのかが重要になるはず。こういったことをどれだけ活かせるのか?当たり前なことだれだって憧れることなんですが、どのような人が、どれだけのことを意識しているのだろうか?難しく考えずにどんなことを考えてから進んでいくのだろうか?

 

だいじなのは自分が欠点と思う部分を肯定している否定をしてるだけ。ドン悪妻が欠点だろうかそれを否定されないように自分を認める。どんくさいことでも、自分なりのことを活かしてから進んでいくこと。こういったことをどれだけ意識してからすすめるのか?難しいと思うのだが、どれだけのことを活かしてからすすめるのだろうか?

 

決して簡単ではないと思うが、どんなことを意識してどのようなことを活かせるのか、やりきれないこともあるが人生においてどのようなことを自分の中で活かしていけるのか。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system