あったことを

お風呂に浸かり、温かいお湯で疲れを癒やすこと。コレは正しい選択だと思いますが。だけど、それだけでなくて、ほんとうに自分にあったことをやろうとするのなら、本当に考えてからやらなくてはいけないと思う。こういった部分に対して、どれだけインプットさせなくてはいけないと思いますね。本当に大切になるので、イメージをしながら、考えておかないと、後で大きな失敗になると思う。

 

お茶の3〜5倍の濃さに抽出したハーブがすごく効果があるんだって。最近の私はすごく意識していますね。入ればハーブのバスがすごく効き目があると思うので。洗面器に入れて、ハンドバスや吹っ飛ばすなど、楽しむことができる。フェイシャルスチームとしても活用できるし。こういった部分を考えてから行っていくことがいい選択肢になるはず。

 

先々のことを考えてから、どれだけのことをやろうとするのか?

 

自分独自のやり方もたくさんあるので、ためしてみることがいいかと思いますね。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system