眠気

眠気を覚ます薬にも、副作用

 

こういった時に眠気解除の薬もいいかも?
私は勃起不全解消にスーパーカマグラを服用していますが、副作用に急激な眠気に襲われます・・・。これはほんとうに怖いものなんですが、眠気をどうにかして抑えることはできないのかと思い、考えコーヒーを飲んでいました。しかし、スーパーカマグラとコーヒーはよろしくないそうです。体のことを考えると、カフェインとのバランスが悪くなるとのこと。

 

そこで、眠気を覚ます薬「エスタロンモカ」の服用を考えています。
眠気を改善する、その有効成分の家、チアミン塩化などが含まれているので、スッキリとして性行為などに活用できるそうです。

 

ただし、眠気を覚ます薬にも、副作用があるために、過剰摂取には気をつけておきたいところですね。添加物やパラベンなど、危険性の高美濃が多い。中でもグルタミン酸ナトリウムは神経を痛めると言われているために、服用するときにはある程度は気を杖k手から服用するようにしましょうね

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system